【マルイリ】焼津マグロがしずモに登場!【19商品掲載、漬魚も】2019年08月13日

【マルイリ】焼津マグロがしずモに登場!【19商品掲載、漬魚も】の商品写真1
【マルイリ】焼津マグロがしずモに登場!【19商品掲載、漬魚も】の写真1
こんにちは!
静岡の美味しいものを扱うサイト「しずモ」で、
本日から、この生産者さんの商品が販売開始となりました!

駿河湾を望む、海の幸に恵まれた全国屈指の港町「焼津」
焼津といえばマグロ。マグロといえば焼津。

今回ご紹介するのは、創業95年の
マルイリフードサプライ



お口のなかでふわとろ溶ける大トロ



大迫力のブロック天然マグロ

さかのぼること江戸時代から、焼津はマグロ漁の拠点でした。
近代になって遠洋漁業が進化し、さらにマグロの水揚げ港として発展し続けています。

そんな焼津でおよそ100年間マグロ卸をしている「マルイリフードサプライ」
信頼と実績は間違いありません。




↑ 漬けマグロは可愛いパッケージに包んでお届けします



知る人ぞ知る幻の「インド鮪」
凍ったまま、あっつあつのご飯にふりかけてお召し上がりください。


まさに「高級生ふりかけ」としてお楽しみいただけます!



マグロの柵をイメージしたギフトボックスでお届けいたします。



スタッフオススメの一品はこれ ↑
全種類ちょっとずつ食べたい!というスタッフY口のワガママから、
新しく商品をつくってもらっちゃいました笑

お試し価格で、自分のお気に入り漬魚を探してみてください!




まぐろをぜいたくに堪能したい方向けにはこちら ↑
美しい天然本鮪のデラックスセットです。



冒頭でもチラ見せした背ブロックです。
業者か!とツッコミを入れたくなりますが、そんなことはありません。
インパクト抜群で、自分の好きな量を好きな厚さでカットして食べる。
お子様と一緒にプチ解体ショーをしても面白いですね♫



まるで高級和牛のような身の天然本鮪 ↑

ご紹介ページでは、担当者のアツイ想いや、
インド鮪が幻とよばれる理由も公開しています!

味の違いなどもっと知りたい方はコチラへ ↓

マルイリフードサプライ


 

ショッピングカート買い物をするしずモ

カートに商品はありません
  • 定休日のご案内
  • サイド:しずモライター
  • 大切にしたい名店1
  • しずモコラム2
ページの先頭へ戻る