【磐田の老舗】「肉のむらかみ」のご紹介ページができました!【絶品百年ハンバーグ】2019年09月10日

【磐田の老舗】「肉のむらかみ」のご紹介ページができました!【絶品百年ハンバーグ】の商品写真1
【磐田の老舗】「肉のむらかみ」のご紹介ページができました!【絶品百年ハンバーグ】の写真1 【磐田の老舗】「肉のむらかみ」のご紹介ページができました!【絶品百年ハンバーグ】の写真2 【磐田の老舗】「肉のむらかみ」のご紹介ページができました!【絶品百年ハンバーグ】の写真3
みなさんこんにちは!

静岡の美味しいものを集めたサイト「しずモ」に、こちらの生産者さんが登場です!



磐田市ににある老舗精肉店、「肉のむらかみ」
磐田駅から車で5分ほどのところに居を構える「むらかみ」さんは、
現代表の村上さんでなんと5代目。
大正8年から続く、磐田を代表するお肉屋さんです。



「肉のむらかみ」は九州産黒毛和牛特約店。
地元のお肉「遠州麦豚 極楽豚」を始め、
店内には、安心・安全を第一に、いつも新鮮で高品質なお肉の数々が並びます。



そして昔ながらのお肉屋さんと言えば……
そう、お惣菜も美味しいんです。



お店の一角に設けられたお惣菜スペースには、その日に揚げたばかりの
メンチカツ、唐揚げ、コロッケ……。
これだけで大いに食欲をそそられること請け合いですが、
それ以外にも、ポテトサラダカレーパン、スイートドックなど、大人も子どももワクワクする
おやつにもぴったりのお惣菜がたくさん用意されています。

そんな地域から愛され続ける「むらかみ」さんが、
創業100年をきっかけに作ったのが「百年ハンバーグ」
冷凍のハンバーグをそのままフライパンで焼くだけの超シンプルな調理法ながら、
肉汁がぎゅぎゅっと詰まっていて、割ったらドバっと溢れてきます。



しずモでは、近日中にこの「百年ハンバーグ」を含めた
魅力的な商品をお買い求めいただけるように準備中です。

より詳しい「肉のむらかみ」の紹介ページはこちら。
5代目・村上さんの熱い思いが詰まったページになりました。

ぜひ一度ご覧くださいね~。

ショッピングカート買い物をするしずモ

カートに商品はありません
  • 定休日のご案内
  • サイド:しずモライター
  • 大切にしたい名店1
  • しずモコラム2
ページの先頭へ戻る